アラサーのブログ

アラサーの日記です。

スライドショーを作りました。

スライドショーを二本作りました。

いい仕事選んだなって思いました。

おめかししました

1年に一度だけ着るtheoryのワンピースを着ました。

とんでもない定食を食べました。

f:id:komugikoume:20170315212314j:image

餃子定食です。

奥のお連れの方はラーメン定食です。

メインが何なのか教えてください。

全てが通常サイズでした。

父がタカノのケーキを買って来てくれました

f:id:komugikoume:20170315204246j:image

 

ももいちごのショートケーキです。

 

ホワイトデーのお返しをいただきました

ホワイトデーにお返しをいただいてしまいました。

恐縮です。

退職する人みたいな荷物で帰って来ました。

ブロンコビリーに初めて行きました

ブロンコビリーにいきました。

サラダバーがメニュー色々でした。

夜中に目が覚めました

シャワーを浴びました。

f:id:komugikoume:20170314052706j:image

 

アンボルデのfeelを久しぶりに聴きました。