アラサーのブログ

アラサーの日記です。

ガラスの仮面

久しぶりに読み返しています。 面白いです。

娘のシニヨン

娘がバレエのシニヨンを自分で結いました。 成長に感激です。

マーヴェリックス

観ました

edist closet

利用初めて2ヶ月目です。 いつもははかないスカートや、好みじゃないけどちょっとステキな服が必要なときにちょうど良い服が欲しくて、でも、ほとんど着ない服にいつもと同じレベルでお金を出すなんて高すぎるし…なんて悩んでた時に見つけたサービスです。 …

さまよう刃

読みました。 スターバックスコーヒーのグレービーグレープティーを飲みました 甘くてびっくりしました。

片想い

よみました。

夢幻花

東野圭吾の夢幻花読み終わりました。 浅田次郎の月下の恋人を読み始めました。

取引先のお祭りでした

取引先の方々とたくさんお話ししました。

SUP初体験しました

ピザとパフェ作り

天気がずっとパッとしないので、友達とピザとパフェ作りをしました。

どろめんこ

かわいくないですか? もっと作りたい。

カルディのトリュフ塩

ずっと欲しかったトリュフ塩。 セールで購入。フライドポテトにかけるんだ。

柴咲コウのバースデーケーキ

無限ピーマンをつくりました

ピーマン嫌いです。

デブです

ドンキホーテでデブっぽいものばかり買いました

東京オリンピックのマスコットキャラクター

友達曰く「落花生」 落花生って千葉やん。 東京オリンピックだってこと完全無視。

またホテルプールに行きました

またお前か。 みたいな。笑

ホテルプールです

バンヤードストームに行きました

lafcoのディフューザーが欲しいです。 値段が高くて目玉取れました。

ホテルプールへいきました

ポールスミスのアイシングクッキー

ポールスミスがすきな友達にあげました。 地元のお菓子屋さんでおーだーしたものです。

友達家族と水遊びしました

夜まで遊びました。 じゃがりこ。

鴨川シーワールドへいきました

鴨川シーワールドにきました

バレエの発表会でした

娘のバレエの発表会でした。 去年よりお姉さんになり、上手になり、母は感動です。

汚いブラシを洗いました

汚いブラシを洗いました。 面白いほど綺麗になります。

バレエのリハーサルでした

娘のバレエのリハーサルでした。 職場の先輩にばったり会いました。 シフォンケーキを買いました。

水遊びをしました

ホースの水やバケツの水、水鉄砲をかけまくってめちゃめちゃ楽しかったです。

暑かったです

講師依頼が来ました。 インチキがばれます。

スカイツリーに行きました