読書感想文など

30代後半の忘備録です。

今日はデニムをはきました。

ニット RIM.ARK 最近買いました。

デニム rodeo crowns 3年はいています。

パンプス DIANA 今年に入って買いました。

ネックレス Tiffany&co. ティファニーT、ダイヤモンドバイザヤード

バッグ PRADA 先日買いました。

時計 タグホイヤー 父に就職祝いでもらいました。これしか持っていません。

ネックレスは年中つけっぱなしです。

ダイヤモンドバイザヤードはどうせそのうちある程度の大きさのものが欲しくなることが予想できたのではじめから0.35カラットのものを買いました。

ティファニーTは大きい方を買いました。

高かったので満足度も高く、シンプルでどんなコーディネートでも邪魔をしないため首元はこれしかつけません。

これまでのものはほぼ売ってしまいました。

これ以上アクセサリーが増えることもないため、無駄遣いもしません。

売ろうと思えばオークションサイトなどで高く売れます。

娘が大きくなれば譲れます。

買ってよかったです。

タグホイヤーは父にもらいました。

妹とお揃いです。

シェルの文字盤で、ダイヤモンドインデックスのものです。

時計はロレックスとカルティエに憧れています。

とてもじゃないけど買えません。