読書感想文など

30代後半の忘備録です。

SK-IIのキャンペーンに当選しました

こんにちは。

普段は忘備録に使っているこのブログですが、キャンペーンに当選したのでレビューさせていただきます!

 

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

今回当選したのはSK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスです。

以前、2年くらい使っていましたが価格が可愛くないのでここ1年くらいは別の化粧水を用いていました。

肌が安定するからとても好きなのです。

使い心地はさっぱりめだと思います。

よく、ピテラの香りが気になるという方がおられますが、わたしは慣れてしまいました。

f:id:komugikoume:20180819161549j:image

今回はせっかくなのでフルラインセットを購入。

 

f:id:komugikoume:20180819161553j:image

75mlで8,500円 (+税) 。

 

f:id:komugikoume:20180819161557j:image

今回はキャンペーンなのでふんだんに使います!!

サイトより↓↓

<ご使用方法>
ステップ 1.
コットンに500円玉大程度を、裏が透けるくらいまで含ませます。
ステップ 2.
顔と首に1分間、丁寧になじませます。
ステップ 3.
コットンを裏返し、顔、首、デコルテをやさしくパッティングして、なじませます。

 

匂いはやはり独特ですが、肌が柔らかくなるような気がします。今、肌の調子が悪くニキビ吹き出物がたくさんできてしまっているのですが、実際過去に使用していた期間は肌のことで悩まなかったので期待しています。