読書感想文など

30代後半の忘備録です。

SK-IIのキャンペーンに当選しました。

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]

今回購入したのはこちらのRNAパワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローションです。

 

f:id:komugikoume:20180825132500j:image

↑設定を変えても向きが…なぜ。

 

f:id:komugikoume:20180825132744j:image

 

SK-IIの化粧水を使い始め、以前は愛用していたので残っていた(いつのものだかは不明)ラディカルニューエイジに戻したところ、非常に肌の調子が良いです。

 

さて、今回購入のものはラディカルニューエイジエアリーミルキーローションです。

BESTコスメなんですね。売り場に書いたありました。化粧水とセットで使えて嬉しい!

つけてびっくり、とても伸びがよく軽いです。肌がツヤっとする感じ。ベタベタと残ることもなく、化粧のりも良くなったような気がしました。過去に他社のエイジングケア製品に手を出して肌荒れしたのでやや不安だったのですが、ラディカルニューエイジエアリーミルキーローションではまだ肌荒れがありません。

何より紅茶みたいな香りがとても好きです。手入れをしていて幸せな気持ちになれます。使い続けて綾瀬はるかになりたい。1ヶ月つかあると思われるのでいい感じならリピしたいです。

SK-IIの製品は初めてではないので安心感もあるし、本当は使い続けたいのです。

でも、価格が12420円ですので。一般人にはなかなか使い続けられないです。

これから毎日RNAラディカルニューエイジエアリーミルキーローションを使えると思うと幸せです。1ヶ月後の肌が楽しみ。