読書感想文など

30代後半の忘備録です。

SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

こんにちは。

SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスのモニターに当選しました。

2年くらい前まで使っていたのですが、お値段が高いのでしばらく化粧水ジプシーをしていました。

three、オルビス、ニールズヤードレメディーズ。ハトムギ化粧水なども試しましたがどれを使っても混合肌の私には合わず、なんの効果も感じないどころかニキビに悩まされる日々でした。歳のせいなのか。食生活のせいなのか。ホルモンバランス?などと、ローグルテン、食物繊維、大豆イソフラボン、ビタミン剤、皮膚科にも通いました。悲しくて悲しくて仕方なかったわたしを救ってくれたのはSK-IIのモニターでした。

モニターをきっかけにフェイシャルトリートメントエッセンスに変えたところ、キメは整い、なんかもう、なんで他のに浮気したんだろうと悔やむくらい。

おかげさまで8月から4本目のフェイシャルトリートメントエッセンスです。もうね、これしか使わない。

今、併せてエアリーミルキーローションも使っています。少し乾燥が気になるので手持ちのプロペトで蓋をして寝ています。

本当に価格以外は完璧。高いけどSK-IIフェイシャルトリートメントエッセンスしか買いません。

f:id:komugikoume:20181216181932j:image

f:id:komugikoume:20181216181921j:image