読書感想文など

30代後半の忘備録です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビを観て過ごしました。

午前中は娘とアニメを観ていました。 午後はヒルナンデスを観ていました。 娘が昼寝してからは撮りためていたモヤさまと全力!脱力タイムズを観ていました。

送別会でした。

一次会が楽しかったです。

送別されました。

出勤したら人気者みたいなデスクになっていました。 泣きました。 ここでも思い出ができました。

自宅の玄関がすごくなりました。

お世話になった方々からのギフトを開けて写真に残しました。

次の職場に荷物を運びました。

新しいところで頑張ります。

今日はデニムをはきました。

ニット RIM.ARK 最近買いました。 デニム rodeo crowns 3年はいています。 パンプス DIANA 今年に入って買いました。 ネックレス Tiffany&co. ティファニーT、ダイヤモンドバイザヤード バッグ PRADA 先日買いました。 時計 タグホイヤー 父に就職祝いでもら…

送別の品を買い揃えました。

送別の品を購入しました。 結局1人200円くらいのギフトになりました。 お世話になった人たちには+500〜2000円のギフトを買いました。 想定外の方からのお返し用も買いました。

関東北部では雪でした。

この時期に雪がふりました。

職場の片付けをしました。

1人コツコツやるのは苦手です。 はかどりませんでした。

ドラえもんの映画を観に行きました

娘に頼まれたのでドラえもんの映画を観に行きました。 序盤から寝ていたのでなぜのび太がリングを持っていたのかわかりませんでした。 中盤も寝ていたので急に敵キャラが暴れているという展開でした。 コナンの予告が観ていて痒かったです。

カバンを買いました

結局昨日はプラダでカバンを買いました。 レザーのバッグは盗難にあったのかもしれません。 ナイロンのネイビーのバッグにしました。 前のバッグが出て来たらそれはそれ、これはこれです。

佐野プレミアムアウトレットに行きました

インフルエンザの治癒証明をいただきました。 昼前から送別の品とプラダを見たくて佐野プレミアムアウトレットに行きました。 栃木県は思っていたよりも近かったです。

モアナと伝説の海のレゴを作っていました

モアナと伝説の海のレゴを買ってもらったようです。 完成させていました。 6時間半作り続けていたようです。 トイザらスで10000円くらいだったと母がぼやいていました。 対象年齢は6歳かららしいです。 ★送料無料★ モアナ 南の島のひみつ 南の島のひみつ レ…

お別れを偲びました

スライドショーとエール交換が泣けました

病児保育を利用しました

病児保育を利用しました。 同じ保育園の子がいました。

インフルエンザではありませんでした

娘はインフルエンザAでした。 修了式出られないかもしれないです。

親友が30歳を迎えました

大学時代の友人が30歳を迎えました。 昨日は体調が悪かったのですがケーキとプレゼントをわたしが持っていたので娘を自宅待機させてそれだけは届けました。 ケーキは昨日アップした玉ねぎケーキです。 中はイチゴでした。 プレゼントはイエナのボーダーTとシ…

結局熱が下がりません

仕事終わらせて来てよかったです。 インフルエンザじゃなければお客さんがいなくなった頃に明日の準備だけしに行くかもです。 さすがに病院きました。 感染症だといけないので車で待ちです。

熱が下がりません

娘は39.9度ありました。 食欲は落ちていますが食べられています。

玉ねぎケーキをオーダーしました

友達の誕生日に彼女が淡路島出身なので玉ねぎケーキをオーダーしました。

体調不良です

娘も同時に熱です。 微熱ですが辛いです。

親友の元同僚と飲みました

いつもの店で飲みました。 全国制覇しようという話になりました。 今年は山形にしようと決めました。

イベントへ行ってみました

おしゃれでナチュラルな人が好きそうなイベントへ行ってみました。 地元のケーキ屋さんが出店すると知り行きました。 あさってのケーキを予約したお店です。

この写真好きです

ゴーグルに映るわたしです。 ゴーグルつけてるのはお連れ様です。

ドナルドがりゅうちぇるみたいな髪型

ドナルドがりゅうちぇるみたいな髪型です。

スライドショーを作りました。

スライドショーを二本作りました。 いい仕事選んだなって思いました。

おめかししました

1年に一度だけ着るtheoryのワンピースを着ました。

とんでもない定食を食べました。

餃子定食です。 奥のお連れの方はラーメン定食です。 メインが何なのか教えてください。 全てが通常サイズでした。

父がタカノのケーキを買って来てくれました

ももいちごのショートケーキです。

ホワイトデーのお返しをいただきました

ホワイトデーにお返しをいただいてしまいました。 恐縮です。 退職する人みたいな荷物で帰って来ました。