読書感想文など

30代後半の忘備録です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

pixel

観ました

ETVOS モイスチャライジングセラム

エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR] めちゃ気になっていたETVOSのモイスチャライジングセラムのキャンペーンに参加しています。 こちら、コスメ雑誌でも話題となっている商品です。ETVOS自体はCCクリームやパウダー…

万引き家族

観ました

絶唱

湊かなえ 読みました

そして、バトンは渡された

読みました

アテニアドレスリフトローションを購入

アテニアのキャンペーンに参加中 こんにちは。 梅雨なのに乾燥気味で、先日の北海道旅行での機内で年齢を感じざるを得ませんでした。 さて、この度リニューアルされたアテニアのドレスリフトローションを試しました。 40代からのエイジングケアとのことです…

アイアンマン

みました

八日目の蝉

観ました

祈りの幕が下りる時

観ました

疑惑

観ました

最高の人生の見つけ方

観ました

告白

みました

love&other drugs

みました

dear friends

みました

フレンチ・ラン

観ました

SK-IIのキャンペーンに参加

SK-IIのキャンペーンに参加中SK-IIのキャンペーンに参加中[PR] こんにちは。 この度、SK-IIのキャンペーンに参加させていただきました。 なんと、まさかの美白美容液!嬉しい! ジェノプティクス オーラ エッセンス どこも売り切れで予約して買いました さて…

ファンケルのキャンペーンに参加

ファンケルのキャンペーンに参加中ファンケルのキャンペーンに参加中[PR] こんにちは。 この度ファンケルのキャンペーンに参加させていただきました。 今回モニターさせていただいたのは エンリッチ 化粧水(しっとり) こちらです。初めて見た時、容器が小さ…

オルビスユーのキャンペーンに参加中

オルビスユーのキャンペーンに参加中オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR] こんにちは! オルビスユーのキャンペーンで オルビスユー ローション お試しさせていただきました。 リニューアル前の商品は半年くらい使用していたのですが、高級感のあるパッ…