読書感想文など

30代後半の忘備録です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EDISTCLOSETが気に入りすぎです

EDISTCLOSETからプレゼントの服が届いて、試着しました。 ワンピースもいい感じ、パンツも悪くない、ブラウスも自分では選ばない感じで色がいい、ニットは定番スタイルに良い。と、いいところばかりなのですがいかんせんものすごく着そうかと言うとそうでも…

手描きイラスト

仕事の少しラフな書類に挿絵を描いて印刷したら喜ばれました。

レザーお手入れセットが届きました

レザーお手入れセットが届きました。 プラダのバッグを拭いたらツヤが消えて焦りました。 防水スプレー後に磨いたらツヤが戻りました。 ヘルムートラングのジャケットもファーストケアをしました。明日からでもきられます。 すごく疲れていたけれど、気持ち…

edistの服が届きました

いつも楽しみにしています。 edistclosetの服が届きました。 今回はDセットです。 理由は、1番マシだったからです。 でも届いてみて試着してみて大満足でした。 Sサイズでぴったりでした。 自分では選ばない服たち。安っぽくない服。 早く着たいです。 レン…

バレエの発表会がありました

非常にかわいかったです。

ヒルトン東京ベイのビュッフェにいきました

大学の友達が富山から遊びにきました。 ビュッフェに行きました。 ハワイアンに引き続き、ハロウィンでした。 甘いものはもう結構、というきぶんではありますが、クリスマスの時期も行きたいです。

ヘルムートラングのレザージャケットを買いました

三年迷ってやっと買いました

256nicomへ行きました

おしゃれでカレーも美味しいカフェでした。

カンドゥーに行きました

娘が可愛くて悶えました。 三連休最終日だったのに空いていました!

夢の途中で

NHKのみんなのうた 夢の途中で 池田綾子 合唱曲っぽいです。

ディズニーオンアイスに行きました。

正面前から3列目でした。

グレービーグレープティーは甘いです

でも好きな味です。 ホットは初めてです。

ガラスの仮面

久しぶりに読み返しています。 面白いです。

娘のシニヨン

娘がバレエのシニヨンを自分で結いました。 成長に感激です。

マーヴェリックス

観ました

edist closet

利用初めて2ヶ月目です。 いつもははかないスカートや、好みじゃないけどちょっとステキな服が必要なときにちょうど良い服が欲しくて、でも、ほとんど着ない服にいつもと同じレベルでお金を出すなんて高すぎるし…なんて悩んでた時に見つけたサービスです。 …

さまよう刃

読みました。 スターバックスコーヒーのグレービーグレープティーを飲みました 甘くてびっくりしました。

片想い

よみました。