読書感想文など

30代後半の忘備録です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コカコーラプラスが当たりました

yahoo!プレミアムのくじを毎日もそもそ引いています。 当たりました。

娘と遊んでいます

アバローのペンダントとディズニーティアラを身につけさせられています。

仕事でした

毎日RUNしていて疲れます。 ヘロヘロです。

藤原湖です

気持ちが良かったです。 2日目はなにもしていないにも関わらず、疲れすぎて帰って来てから11時間寝ました。

みなかみに来ています

しゃぶしゃぶ屋さんに行きました

今日はひじょうに疲れました。

親子遠足でした

最後の親子遠足でした。 母はripslyme弁当。 娘はぺこりん弁当でした。 キャラ弁楽しいです。

お通夜に行きました

今週は出張やらお通夜やら遠足やらで忙しく、落ち着きません。

ICレコーダーを買いました

趣味のエコクラフトです

端材で作りました。 アジアの土産物みたいになりました。

仕事用クロックスを買いました

仕事用クロックスを買いました。 ¥2200円とお安くて助かりました。

服が決まりませんでした

今日はクラフトバンドを買いに出かけます。 娘はわたしの母と祖父母の家に行くので1日フリーなのです。 服がなかなか決まらず難儀しました。 ハウスコミューンのシャツにしました。 汗染みとシワになりやすい素材で困ります。 流行っているロングスカート?…

防水ケースを買いました

なんと600円という破格でした。 サンリオのセールおそるべしです。

ICレコーダーを買いました

保険です。 明日から持ち歩きます。

チャイクリームフラペチーノを飲みました

娘のバレエの待ち時間にスタバへ行きました。 チャイクリームフラペチーノにしました。 昨日の飲み会で胃もたれしていたので、朝から何も食べておらず、さすがに甘いものを欲していました。 漢字検定の勉強も少しだけしました。 スタバのお客さんはみんな勉…

ニューエラの帽子を買いました

シックな色合いの服が多いのですが色物を買う勇気はなく、シックな色合いのガラの帽子を買いました。 なんとたったの1800円でした。

バレエの発表会を見に行きました

教室のお姉さん達のバレエの発表会を見に行きました。 それ以外は娘のバレエのレッスンでした。

飲み会でした

3人の職場の仲良しで飲み会でした。 最高に楽しかったです。

気分悪いです

昨日のことを受けて気分悪いです。 早く休みになってほしいです。

いやなことがありました

恩を仇で返された気持ちです。

四時から起きてます

正確には3時半から起きています。 もう眠い。

漢字検定の勉強続けています

頻出Aは終わりました。

漢検の勉強を続けています

問題集1/3終わりました。 まずは目標1周します。

めいちゃんがかわいいです

シャキーンのめいちゃんがかわいい!

エコクラフトしました

エコクラフトをしました。 好きです。

漢字検定でも受けてみることにしました

毎日得るもののほとんどない生活なので、漢字検定でも受けてみることにしました。 第一回実施日は予定があっていきなり受けられません。

料理をしました

友達の新築へ行きました

高校の友達の新築へ行きました。 平屋でした。憧れます。 そのあと、みんなと友達のあかちゃんに会いに行きました。 かわいかったです。

娘のバレエでした

午前バレエ 午後バレエ 午後は2時間なので、カフェへ行ってみました。

仕事でぐちりました

職場が優秀な方ばかりなので楽しいです。 しかし、そのぶんできない人が目立ちます。 若い子が仕事中にチラッチラッとスマホをいじっていたので注意しました。 ヘラヘラしてたので腹が立ちました。 職場はお子さんを預かる職場なので、絶対にダメなことなの…