読書感想文など

30代後半の忘備録です。

【27】月の満ち欠け

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

月の満ち欠け【電子書籍】[ 佐藤正午 ]
価格:935円 (2023/4/10時点)


 

佐藤正午

 

最後の1ページのために全てがあるようなストーリーだった!!

亡くなった女の子がこの世に未練を残して恋人の前に生まれ変わって現れる。

「月の満ち欠けのように、生と死を繰り返す。そして未練のあるアキヒコくんの前に現れる。」

途中までよくわからなかったけど、

そんなこともあるのかもしれない。

あったら素敵だと思う。

 

わたしにもサインがあった?

わたしの前にも亡くなったあなたは現れている?

 

途中、オカルトやホラーのようなぞわっとした雰囲気もあったけど、

最後の小山内の妻の転生と

アキヒコくんにで会えた瑠璃の描写は

泣くしかなかった。

わたしもきっとどんな形でもあなたにあえたら嬉しいの。