読書感想文など

30代後半の忘備録です。

竜とそばかすの姫

観ました。

 

わたしは好きでした!中がよかっただけに最後の出来過ぎなお話感がちょっと陳腐な印象でしたが。

映像も綺麗だし、bellはかわいいし、曲はいいし。

bell見ながらインスタグラマーのヴァニラちゃんと鈴木えみさんに見えるなぁって考えていました。そうしたら、鈴木えみさんはbellメイクしてたのね!

ヴァニラちゃんにもbellメイクしてほしい!

 

大切な人を失ったことのある人にあの曲は響くんじゃないかなぁ。わたし、最後の鈴が歌うシーンはずっと泣いてた。

会いたいなぁ、って、本当ただそれだけなんだよ。本当にそれだけなの。目を閉じたときにしか会えないなんて、嘘だって言ってって

本当それだけなんだよ。

 

ところでなんでbellが鈴だってばれたんだ?

そして、高知からあの兄弟の居場所よくわかったなw

さらに、今後の生活への影響、今後の危険を顧みず顔を晒すあたりが女子高生の思考回路っぽかたなかなか良きでしたw

 

まさかのるかちゃんが最初から最後までいい子で最高でした。